26
Mar

無事プロポーズできました!!

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
あっという間にギターレッスン日がやってきました。前回よりは上手くなっているところを見せたいですねー。

 

『プロポーズ無事に成功しました!』

嬉しいお知らせが届きました。
おめでとうございます。本当に良かったですね。

*

『口コミが一番良かったので』
とご来店頂いたのが彼との出会いです。

大切な彼女に贈るダイヤモンドは、彼自身が実物を見てお選びになりました。

ダイヤモンドプロポーズです。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドを直接贈るのですから「ありきたり」ではいけませんよ。

大切なプロポーズをファミレスでする方はいないと思います。場所やシチュエーションを色々と考えるはずですよね。

それと同じで生涯一度きりのプロポーズには「特別感」のあるダイヤモンドを贈って欲しいと思います。

世界で最も輝く「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」
これこそが私が思う「特別感」です。

どこにも置いていない
道内では輝織だけのダイヤモンドです。

その輝きは一目見ただけで違いが分かる程。
ダイヤモンドは「輝き」でお選び下さい。

後日、彼女様とご一緒にデザインを選びにご来店下さいます。お逢いできるのが楽しみです。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら