09
Feb

婚約指輪のリフォームが人気です

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
毎年恒例の氷彫刻が買物公園に並んでいます。とても繊細で素晴らしい技術ですが、週明けは+8℃くらいまで上がるそうなので心配ですね。

 

ジュエリーの修理やリフォームのご相談をたくさん頂いております。

地元旭川の専門店として信頼されている証なので、とても嬉しく思います。

中でもご依頼件数NO1が「婚約指輪の作り替え」

先週は数多くの立て爪リングをお預りしましたので、ご紹介したいと思います。


迫力の1カラット。
お嫁さんにプレゼントされるとの事で、シンプルな一粒ペンダントにリフォームします。


珍しい婚約指輪ですね。
0.50ct-0.50ctなので一つはご主人のピアス、もう一つは奥様のプチネックレスにリフォームいたします。


普段に使えない立て爪リング
ほとんどの方がこのタイプです。「いつかはリフォームを」と思いながら、「今しかない!」と普段使いの引っ掛かりのない指輪にリフォームします。

そのままでは何にもなりません。
ご主人様から贈られた特別なダイヤモンドは形を変えても輝き続けます。

お見積りは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら