06
Feb

すべての出逢いとご縁を大切に

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
今日は本気のアコギレッスン日。指先の硬さに比例して少しはマシになったかもしれません。頑張ってきます。

 

私が商売をする上で、特に大切にしている「ご縁」を強く感じずにはいられないお二人様のご紹介です。

ある日、指輪を見にいらしたお二人様。
色々とお話をしていると、彼の話し方に聞き覚えが。

「もしかして〇〇くんの息子さん?」
去年の夏頃に仕事関係でお世話になったとき、息子さんがご結婚する話は聞いていたのですが・・・。

話し方がお父さんにそっくり。
地元の同級生で、小学生のときは毎日のように遊んでいた記憶があります。

「人気NO1の指輪ってどれですか?」彼女様は事前にお気に入りを見つけていたようです。

そしてお選びいただいたのは⬇


「COLANY ハーモニー」
お二人とも、こだわりのK18イエローゴールドでお創りいたしました。

『すごく可愛くて良いです!』

『保証や着け心地が良くて指輪の質が良く購入を決めました。オーナーも素晴らしい人でした』

お渡し時は彼女様にはお逢いできなかったのですが、笑顔が思い浮かびました。

そして真面目な彼らしいコメントです。
「素晴らしい」なんて照れるじゃない(笑)

こんな日が訪れるなんて。
彼のお父さんとは、やはりご縁があったということなのでしょう。今度ギター教えてね。

いつまでも仲良くお幸せに。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら