22
Dec

とても素敵な指輪を紹介していただきありがとうございます。

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
今週は年内最後の週末です。リングのクリーニングはお気軽に。ピカピカの指輪で新年をお迎えください。

 

本日は素敵なお二人様のご紹介です。
ご紹介でお一人でご来店いただき素敵な「プロポーズ大作戦」のお手伝い、そして結婚指輪もお創りさせて頂きました。

「ずっと楽しみにしていました!」

お二人は「お互いがそれぞれ好きな指輪」をお選びになりました。


「COLANY モミジ/ブルーベリー」
彼女様は細身でシンプル。彼氏様は個性的な目を引くデザイン。お二人のイメージにピッタリだと思いました。


彼氏様が贈った世界一輝く「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」の婚約指輪との重ねつけもピッタリです。

コメントをご紹介いたします。
『二人とも好きなデザインを選びました。とても素敵な指輪を紹介していただきありがとうございます。これからずっと大切に着けていきます!』

こちらこそお手伝いが出来たことを嬉しく思います。いつも楽しい時間をありがとうございました。

素敵な出逢いとご縁に感謝。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

いつまでもお幸せに❣

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら