23
Jul

オーナーさんの熱意が伝わってきました

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる。時間を忘れるほどのやすらぎの空間で、お二人の大切な宝物を見つけてください。

こんにちは。オーナー藤原です。
コロナが落ちついた事で、結婚式をされる方が増えてきました。COLANYの指輪は新品仕上げ無料です。少し余裕を持って(2か月前程度)ご来店ください。ピカピカの指輪で交換しましょうね。

 

本日ご紹介するお二人様。

昨年末に世界で一番輝くダイヤモンドでプロポーズした彼氏様が、彼女様とご一緒に。

「まさか婚約指輪をいただけると思ってなかったので、とても嬉しかったです❣」


「COLANY バラ」
ひっかかりがないデザイン。彼女様のイメージにピッタリ。

彼氏様が「ふたりのはじまり」をしっかりとカタチにしたことで、スムーズにご入籍も決まり結婚指輪を探しにご来店くださいました。

指輪の選び方は人それぞれ。

「手ごろな価格だから」
「ブランドだから」
「イメ―ジがいいから」
「なんかおしゃれだから」
「結婚したから」

私は指輪には特別な力があると信じています。つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる。

ですから、おふたりが「生涯毎日ずっと指輪をつけていくこと」が一番大切なのです。

だから私は、ずっとつけられる結婚指輪をおすすめしています。

たくさんお話をさせていただき、お二人らしい素敵な指輪をお選びになりました。

『つけ心地が良かったです。そしてオーナーさんの熱意が伝わってきました!』

ご縁に感謝。
とても楽しい時間でした。

出来上がりをお楽しみに。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら