22
Jul

指輪選びに迷ったときは・・・

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる。時間を忘れるほどのやすらぎの空間で、お二人の大切な宝物を見つけてください。

こんにちは。オーナー藤原です。
娘は高校のオープンスクールに。制服の試着会もあり、とても可愛い制服なんだとか。いつの間にか女子力が上がっていて驚いています。

 

はじめての指輪選び。

「できるだけたくさんの指輪を見て決めたい!」

そう思うのは当然ですよね。

インターネットで情報を集め、大体のイメージをつかみ

「いざお店巡り!」

色々なお店で見る、たくさんの結婚指輪。そして何度も試着。

「同じようなデザインが多くて迷う・・・。」

事実そのように感じているカップル様は多いのです。

「見れば見るほど迷う・・・。なんだか疲れたね。値段も手ごろだし・・これでいいか」

こんな指輪選びは残念です。
これからずっと着けていく二人のかけがえのない宝物ですよ。納得して選んで欲しい。

指輪選びのプロとして「迷った時の選びかた」を教えます!

それは、「指輪をつけた日常を想像する」ことです。

実はリングをつけた手元を眺めるのは、指輪選びのときだけなんです。

ですから私は全身が入る鏡で、少し離れて客観的にご自身を見ていただきます。それだけでも効果はありますが

「指輪をつけた日常」をより想像していただくため、ご自身の職業に合わせての仕草や

「コップを持ってみる」
「バッグを持ってみる」
「パソコンを打つ真似」

これも鏡を通して見ていただきます。

すると、とたんにイメージがわき

「こっちの指輪がすき❣」になることが多いです。

「これでいいか」ではなく「この指輪がいいね」のために。

落ち着いた空間の中、ゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。私がサポートいたします。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら