11
Jun

とても綺麗で可愛い指輪をありがとうございました!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
爽やかで気持ちのいい日ですね。先ほども、日光を浴びてきました。

 

本日は先月ご入籍されました、Kさまご夫婦をご紹介いたします💖

ピカピカに仕上がった、結婚指輪のお受け取りにご来店下さいました。

きっかけはプロポーズ。
彼が選んだ世界一輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」の婚約指輪でサプライズプロポーズ❗

そして結婚指輪には創りの良さ、抜群のつけ心地、そして安心の50年保証で「生涯毎日つけられる指輪」コラニーをお選び下さいました。

とても幸せな瞬間ですね。

重ねつけもピッタリです。
彼からの大切な贈り物、たくさん着けることができますね。

『細くて輝いていて可愛い指輪です✨とても良く対応していただきありがとうございます!』

お二人とはたくさんのお話をさせていただきました。いつも楽しい時間をありがとうございました。

これからもメンテナンスがてら、お顔を見せて下さいね。

素敵なご縁に感謝。
いつまでもお幸せに❣

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら