06
Jun

理想通りの指輪を着けることができて嬉しいです!!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
最近、リフォームのご相談がとても増えています。大切なジュエリーを後世に残していく。ステキなことですね、旭川でジュエリーリフォームなら創業56年の専門店へ!

 

本日はIさんご夫婦をご紹介させていただきます💖

紹介でご来店頂き、彼女様が憧れていた結婚指輪をオーダー頂きました。


ハイビスカスをメインにした「ハワイアン柄」です。彼氏様に見せていただいた画像を熟練の手彫り職人が忠実に再現しました。

ベースとなった指輪はこちら

「輝彫 流水紋」
伝統的な彫金技術とティンクルカットの先進性が融合した「どこにも真似の出来ない指輪」です。

彼氏様はこの土台をベースに、彼女様が憧れていた絵柄に変更しました。


とてもステキなお写真ですね。

『イメージ通りで大満足です!世界で二人だけの指輪で本当に嬉しいです💞ずっと大切にします』

彼女様、本当に嬉しそうでした💍

道内では輝織だけの『輝彫』は彫りの部分の変更が可能です。

あなたも「世界でふたりだけ」の結婚指輪をつくりませんか?きっと生涯ずっと愛せる指輪になりますよ。

 

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら