03
Jun

ステキなオーナーのステキな指輪でした!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
今日は第91回音楽大行進が開催されます。毎年人気のイベントでお店の前を通り過ぎていくのですが生憎の雨、、。小降りになるといいのですが。

 

本日は婚約指輪のお受け取りにお越しくださいました、Sさん&Nさんのご紹介です💖

「ダイヤモンドプロポーズ」をされ、デザインは彼女様がお選びになりました。

ケースオープン!

「発色がすごい!」と彼氏様。

当然です。世界一輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」ですから。


表面反射ではなく、内部に入って光が反射しているのがお分かりになると思います。

「キレイー✨」
と何度も何度も薬指を見る彼女様の笑顔もキラキラ輝いていました。

『近くでメンテナンスができるところが良かったので輝織さんで。ステキなオーナーのステキな指輪でした。ダイヤモンドに詳しくなれました。ありがとうございました。』

お二人の「はじまり」のお役に立つことができ嬉しく思います。

毎回楽しい時間をありがとうございました!お次は結婚指輪ですね。またお逢いできることを楽しみにしています。

 

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら