13
May

輝織さんと職人さんに感謝です!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪は二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。おふたりの明るい未来を想像しながら、落ち着いたこだわりの空間でゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

 

こんにちは!オーナー藤原です。
市内TOPで娘の通っていた小学校で運動会です。今日は20℃になるそうなので良かったですね。

 

本日はジュエリーリフォームのご紹介です。

皆様、検索してご来店下さいます。
本当に嬉しいことです😀

今回のご相談は、サイズも少しきつくなった結婚指輪を新しく作り直すリフォーム。


画像の右が結婚指輪。
ベースになる指輪は結婚指輪も含めた貴金属を使用して作ります。そして片方のピアスとパールリングの脇石4石、合計5石のダイヤモンドを留めます。

完成がこちら❗⬇

以前の結婚指輪よりも幅を広くして、全てのダイヤモンドを彫留めしました。まったく引っ掛かりはありません。上下のラインも忠実に再現。良質なダイヤモンドがキラキラ輝いています✨

残った真珠はペンダントTOPに。

『ダイヤモンドがとてもキレイで嬉しいです✨輝織さんにお願いして良かったです。職人さんにも宜しくお伝えください』

喜んで頂けて嬉しいです。

今後とも「かかりつけ宝石店」としてアフターサービスもお気軽にご相談下さいね。

出逢いとご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら