14
Apr

コンセプトとデザインに惹かれました!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナーの藤原です。
黄砂が旭川にもやってきました。黄砂といえば名曲「黄砂に吹かれて」が頭に浮かびます。良い曲ですよねー。

 

さて、本日はKさん&Aさんをご紹介いたします💖

50年後も二人は幸せですか?
これからもずっと共に歩む人生に生涯毎日つけられる指輪を。

道北圏内では輝織だけ。
「コラニーのコンセプトとデザインに惹かれました💞」と遠方よりご来店下さいました。

お選びになった指輪は⬇


「りんご 樹言葉:選ばれた愛」

りんごの実と枝をデザインのモチーフにしたマリッジリング。

レディースでは、りんごの実の可愛らしさや甘酸っぱさを表現し、ダイヤ面の角度にこだわりながら、全体の丸みや張りを感じられる仕上げに。メンズは、数百個ものりんごの実を付けた枝のしなやかな強さを、平打ち部分の曲線で描きました。レディースと同じく、滑らかな鏡面部分の角度にもこだわりを。

それぞれに違ったフォルムと質感を持たせながら、曲線のセット感を大切にしています。

コメントもいただきました!
『コラニーのコンセプトとデザインに惹かれました。二人が納得したリングを選ぶことができて満足です❗オーナーさんも詳しくて、とてもいい指輪選びができました』

お二人とのご縁に感謝!
いつまでも仲良くお幸せに❣

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら