24
Mar

すごい光っているとベタ褒めでした!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
WBCしびれましたねー。定休日だったので帰省中の息子とハイタッチ!トラウトVS大谷、後世に語り継がれる対決でしょうね。

 

インターネットで検索、

「入りやすそう」
「かぶりたくない」

と数あるお店の中からご来店いただいたプロポーズ男子様。

かぶらないダイヤモンドといえば「ウイリアムレニーダイヤモンド」

道内ではKIORIだけ。
世界で一番輝くダイヤモンド。一目見ただけで違いが分かる程の煌めきです。

生涯一度きり彼氏様の覚悟と決意を込めたダイヤモンドです。「どこでも購入できる」ものではなく、実物をじっくり見て選ぶことができるダイヤモンドがいい!と思います。

彼氏様の想いが込められたダイヤモンドを留めるデザインは⬇

「煌 夏日星」
ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すWLD専用デザイン枠

『私にもついにこんな日が来たかという感じです』

プロポーズ応援しています❗
おふたりのはじまりが素敵な想い出になりますように❣

 

追記:プロポーズ大成功おめでとうございます!!

「すごい光っているとベタ褒めでした」

おふたりの物語が始まりました。お手伝いができて嬉しく思います。

次は彼女様にお逢いできる事を楽しみにしていますね♪

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら