21
Mar

心からいいと思える指輪を選ぶことができました

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
WBC感動しました!すごい試合だったので皆さんもテレビにくぎ付けだったのでは。今日もいいお天気です、午後からは散歩がてら指輪選びはいかがでしょうか。

 

Rさん&Rさんのご紹介です💖

サプライズプロポーズに続いてお二人の大切な指輪もお手伝いさせて頂きました。

「着けやすい💍」

とお選びいただいたのは⬇


「コラニー スウィートキャンディ」
花びらでハートを表現した可愛らしいデザイン。つくりのしっかりしたメンズモデルは表面仕上げがカッコいい!

指輪交換をして頂きました。

『重みがありますね』と彼氏様。
それは結婚という責任の重さでもあります。

結婚指輪はふたりを強く結びつけます。どんなことがあっても外してはいけません。ですから長く着けられるコラニーの指輪をおすすめしているのです。

 

プロポーズで贈った婚約指輪との重ね着けもいいですね。

世界一輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」がおふたりの未来を明るく照らしてくれるでしょう✨

コメントを頂きました!
『ダイヤモンドを選ぶところからこだわって作って頂いたというお話を聞いて、とてもうれしかったです。また二人の想いをしっかり聞いたうえで相談に乗っていただき、心からいいと思える指輪を選ぶことができました。』

素敵なお二人との
出逢いとご縁に感謝。

二人で考えて選んだ指輪をこれからもずっとつけて下さいね。

幸せな未来を願っています❣

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら