12
Mar

ブランドものよりずっと嬉しいです!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
新しい看板、やわらかい雰囲気で評判がいいです!「看板娘」っていう言葉がありますよね。そういう意味では私自身を表しているのかもしれません。

 

本日は素敵なお二人様、Kさん&Hさんをご紹介いたします💖

婚約指輪と結婚指輪のお受け取りにご来店下さいました。

サプライズのダイヤモンドプロポーズが彼氏様との出逢い。

プロポーズ大成功の後、ご一緒にご来店。デザインをお選びいただき、彼女様は私のダイヤモンドの説明を真剣に聞いてくださいました。


出来上がった婚約指輪を薬指に。
彼女様にとっては最高に嬉しい瞬間ですね。

結婚指輪は手彫り職人の「和彫り」特許製法ティンクルカットによる「輝き」でお創りする『輝彫(きぼり)』をお選び下さいました。

結婚指輪の交換もして頂きました。
『おふたりの幸せの象徴』をこれから毎日ずっとつけていくための大切な交換です。


重ねつけも素敵です💞

『オーナーさんがダイヤが輝く理由を丁寧に教えて下さり、プレゼントされたものがどれだけ素敵なのかわかって、きちんと受け取ることができました。カットの仕方で輝きが変わるんですね。ブランドものよりずっと嬉しいです✨』

そうなんです!
ダイヤモンドはどれも同じではございません。大きな声では言えませんがWLDはブランドものより明らかに輝くダイヤモンドです。

「ウイリアムレニーダイヤモンド」がなぜ一目見ただけで違いが分かるほどの輝きを放つのか。その理由があるのです。

ダイヤモンドは「輝き」です。
彼氏様が彼女様のために実物を見て真剣に選んだダイヤモンド、ほんとにキラキラ輝いていましたね🌟

お二人様とのご縁に感謝。
いつも楽しい時間でした!

二人で選んだ指輪がいつまでも薬指でずっと輝き続きますように。お幸せに❣

今後とも「かかりつけ宝石店」として末永いお付き合いを宜しくお願いします。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら