20
Jan

結婚指輪【輝彫(kibori)】早苗(さなえ)のご紹介

旭川で55年のブライダルリング専門店。輝織(KIORI)=輝き織りなすおふたりの明るい未来。その「はじまり」をまごころ込めてお手伝いさせて頂きます。 

 

こんにちは!ダイヤモンドコンシェルジュ藤原です。

本日は修理品を数点納めさせて頂きましたが、中でも一番難しかった加工がピッタリでお客様にとても喜んで頂きました。ほんとに良かったー。

 

「輝き」と「まごころ」で創られた結婚指輪【輝彫(kibori)】より早苗(さなえ)のご紹介です。

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングです。

K18またはプラチナでお創りできます。また彫の部分はお好きな柄への変更が可能です。

稲穂のように、おふたりの未来に多くの実りがありますようにと願いました。しっかりとした土台に、実り多き成果の歓びを表した輝木の和彫が、夢を実現しても尚、未来へとつながる道程を表現しています。

手彫りの部分の変更が楽しそうなデザインですね。

個性的なデザインですが、人と同じものは着けたくない方には絶対おすすめです。

道内ではKIORIだけの「輝彫」
どうぞお気軽にご試着にいらして下さいね🎶

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら