10
Dec

「世界でひとつだけ」を贈りたいと思いました!

こんにちは!オーナーの藤原です。
KIORIで指輪を選んだお二人がずっと仲良く幸せなご夫婦でありますように…。

今日も午前中から忙しくさせて頂いております。ご来店のご予約は電話やLINEでもOKです!

 

「ちゃんとしたくて」

とプロポーズ大作戦のご相談です。

ステキです!
お二人のはじまりにダイヤモンド。

当たり前だと思うのですが、諸事情で残念ながら贈っていない男性の方が多いのも事実。

ダイヤモンドを贈られる女性は本当に幸せなんですよ。

「昨日のブログを見て、これだと思いました❗」

婚約ネックレスです。

シンプルな一粒タイプのネックレスは洋服や場所を選ばない、女性なら一つは持っていたい定番アイテム。


0.24カラットの存在感!
「ギラギラですね。そして白いですね。ホントにすごい輝きです✨」

世界でもっとも強く、白く、そして広く輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」の圧倒的な力強い輝きに感動のご様子でした。

「既製品ではなく、自分で選べる世界で一つのものが贈りたかったので。そして何よりも地元で選びたいと思いました」

実際、彼氏様は某ブランドショップでもご覧になったそうで既製品ばかりだったそうです。

ダイヤモンドは「4C」だけではなく、実物を見てお選び下さい。ダイヤモンドにあなたの想いが込められて、自信を持ってプロポーズができます!

地元に根差し55年。
数あるお店の中からお選び下さいましてありがとうございます。

大切にお創りさせて頂きます。
ご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら