05
Dec

細身でありながら他のどの指輪とも違う

こんにちは!オーナーの藤原です。
KIORIで指輪を選んだお二人がずっと仲良く幸せなご夫婦でありますように…。

週末もそこそこ雪は降り積もり、見慣れた風景の旭川です。道東は雪が全然なく朱鞠内は豪雪で留萌は大荒れ北海道はやっぱり広いなあ。

 

さて、本日は私が選んだ道内ではKIORIでしか見られない「輝彫(kibori)」より周(あまね)をご紹介いたします。

「輝彫(kibori)」
輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングを熟練の匠達がお創りします。

べ―シックラインとスリムライン、12種類のデザインをご用意しています。

スリムラインの中でも一番細身ですがこの幅に、手彫りとカットが施されています。とんでもない技術です。細身ですが厚みはあり、つくりはしっかりしています。

標準的なサイズの男性が着けても「これ好きだな」と仰っていました。なんともいえない存在感があるんです。

手の動きによりさりげなく輝くティンクルカット。まるでダイヤモンドは入っているかのよう。

「細身でシンプルだけど自分達らしい指輪」をお探しのお二人におすすめいたします。

是非ともご試着いただき職人の技と輝きを見ていただきたいです。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら