25
Oct

プロポーズはダイヤモンドマスターにお任せ下さい!

こんにちは!
ダイヤモンドマスター藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今朝は冷えましたねー。
それもそのはず、今日の最低気温-1.4℃❄まあいつも通りなんですけどね。寒いの嫌いです。

 

さて、寒くなると恋人たちの季節がやってきますね。

プロポーズをお考えの彼氏様、婚約指輪の準備はお済ですか?

婚約指輪は大切です。
省略してはいけません。

例え彼女様が「要らない」と言っても贈って欲しいです。

婚約指輪は「彼女を幸せにする!」という決意表明をカタチにしたもの。彼女様は彼の気持を受け取るだけでいいのです。

とはいえ、

「結婚指輪と何が違うの?」
「どんなの贈ってる?」
「予算はどれくらい?」
「サイズがわからない」
「どんなデザインがいい?」
「ダイヤモンドの4Cって?」

初めての婚約指輪選びは、わからないことだらけだと思います。

『プロポーズ相談室』
をご覧くださいね。

婚約指輪選びはダイヤモンド選び。
プロポーズダイヤモンドは世界一明るく輝く「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」です決まりです❗

WLDの魅力はオーナーブログで紹介しています。

婚約指輪の主役はダイヤモンド。
生涯一度きりの大切な贈り物は、彼氏様ご自身がじっくりと観察してお選びいただきたいです。

私が選んだダイヤモンドが届きました。何度見てもうっとりする輝きですねー✨

もしお時間があれば、色々なお店でダイヤモンドを見てください。輝かないダイヤモンドはありませんが「輝き方の違い」はあります。

WLDは一目見ただけで輝きの違いがわかります。明るく、広く、強く輝くダイヤモンドです。

その輝きは彼女を笑顔にします💖
そして、最高の想い出となることでしょう。

彼氏様の気持をカタチに。
KIORI DIAMONDがプロポーズ大作戦を全力でサポートいたします。

道内唯一となるWLD.S.Aの資格を持つダイヤモンドマスターにお任せください❗

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice