19
Sep

一番気になるデザインでした!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【コラニーフェア開催中】
「生涯毎日つけられる指輪」としてKIORIがおすすめしている、COLANYの全てのデザインが揃う、年に1度のフェアを12月26日まで開催いたします。是非ともこの機会にご試着いただき、お気に入りのデザインを見つけてくださいね。

食べマルシェ最終日は昼から本格的な雨になりました。つい、出店者さんの事を考えてしまいます。3日間、お疲れ様でした。

 

本日はCOLANYの結婚指輪をお選び下さいました、Yさん&Mさんをご紹介いたします💖

「COLANYをもう一度見たい」
と2度目のご来店。その間にも色々なお店で指輪をご覧になったそうです。

もう一度お逢いできて、とても嬉しかったです。

決め手はやはりデザイン。
お二人がそれぞれ気に入った指輪をお選びになりました。生涯毎日着ける指輪ですから、とても大切な事ですよね。

彼女様は「ブルームーン」⬇

ゆるやかなV字のラインが指を綺麗に見せ、ダイヤモンドが流れるように指先に向かいます。

彼氏様はファンゴ!⬇

幅広のストレートライン。表面仕上げが彼氏様のお気に入りでした。

色々なお店でたくさんの指輪を見て来たお二人。コラニーのコンセプトに共感して下さいました。

お二人との素敵なご縁に感謝。
出来上がりをお楽しみに🎶

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice