29
Aug

COLANY(コラニー)商品紹介②

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

濃厚接触者の営業自粛でご迷惑をおかけいたしますが、9月1日より営業再開します。

お預りしている修理品等も、この日からお渡しできますのでご連絡させていただきます。

 

本日のブログは「生涯毎日つけられる指輪」COLANYのご紹介です。

『ハーモニー』
花言葉:あなたにふさわしい

全国的にも不動の人気を誇る、COLANYを代表するデザインです。

くるりと巻いた花びらの反り返りの優美さを表現したセットリング。特にレディースマリッジに求めたラインのつながりから溢れる柔らかさは、手づくりでこそ表現できる温かみのある仕上げです。エンゲージのセンターダイヤは低い位置にセッティングすることで毎日着けても安心です。(メーカーマニュアルより)


▲レディースモデルの流れのあるダイヤモンドのラインは指を美しく見せてくれます。メンズモデルも適度なデザイン性とボリューム感が人気です。


▲ダイヤモンドのアレンジも自由。最初は無しにして、記念日ごとに増やしていく楽しみもありますね。ピンクダイヤにもできますよ。


▲メンズモデルも仕上げのアレンジが豊富です。


▲地金の変更もできます。左)ピンクゴールド 右)イエローゴールド

本日は「ハーモニー」をご紹介させていただきました。飽きが来ないデザインなので末永くご愛用いただけます。

是非とも、店頭でお手に取ってお確かめ下さいね。