15
Aug

【明日はお休みです】ご夫婦様とのご縁に感謝!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【お知らせ】
明日8月16日(火)はお休みをいただきます。19日(金)より皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

本日は素敵なご縁のお話です。

B様ご夫婦は今から25年程前に、婚約指輪と結婚指輪をKIORIでご購入下さいました。

奥様の結婚指輪が入らなくなり(皆様そうですよ)、サイズ直しのご相談にいらして下さいました。

そして奥様は直した結婚指輪に、重ねて着けることができる指輪をお考えとの事。

ご提案させていただいた指輪は⬇


「COLANY ファンゴ」
重ね着けがしやすい細身のストレートライン。ダイヤモンドは埋め込みタイプなので引っ掛かりがなく普段からずっと着けることができます。

ご主人様はつや消しにラインが入るおしゃれなデザイン。ペアでお作りさせていただく事になりました。

ご入店の時から、ご主人様とは初めて会った感じがしないと思っていましたが、それもそのはず私にとっては、とても印象的な場面で挨拶を交わしていたのです。

「こんな偶然もあるんですね」
とても素敵なご縁をいただき、とても嬉しかったです!

「生涯毎日つけられる指輪」
COLANYの結婚指輪を大切にお作りさせていただきます。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice