01
Jul

7月です!皆様に喜んでいただけますように。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

旭川出身のタレント、杉村太蔵さんがプロデュースした商業施設「ここはれて」。個性豊かな25の飲食店が軒を連ねます。出店費用はほとんど杉村さんが負担したそう。テレビでは結構ふざけていますが、地元の活性化を真剣に考えた素晴らしい企画だと思います。全面オープンは来月10日。私のお店と近いので、是非利用したいと思います。杉村さん、あっぱれ!

1年の前半が終わり、早くも後半に突入しました。今月も皆様に喜んでいただけるように、全力でサポートさせて頂きます。よろしくお願いします!

色々なリフォームのご相談を受けていますが、今日はその中の一つをご紹介したいと思います。


▲世界一明るく輝く「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」でお作りしたプチネックレス。お客様のお気に入りのデザインでした。

ご相談は、今の自分の気持を表すデザインに変更したいとの事。それは「ハート♡」

職人さんと相談して、手直ししたデザインがこちら⬇


いかがですか?先の部分をなくした事でハートにかなり近づきましたね。

お客様も大満足で、早速着けてお帰りになりました。

それにしても、胸元のキラキラ感すごかったです❗さすがは世界一明るく輝く「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」です。

リフォームやジュエリー修理のご相談はどうぞお気軽に。