17
Jun

【COLANY】婚約指輪と結婚指輪の3本セットがおすすめです

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先ほどインド人の方がお見えになりました。来月プロポーズをするとの事で2カラット!のダイヤモンドを探しているとの事でした。さすがインドの方ですね。インドはダイヤモンドの取引がさかんな地域なのです。明日、東京へ行きその後、香港でプロポーズするそうです。プロポーズは万国共通、やはり大切な事なんですよね。(翻訳のアプリは便利ですね!)

本日のブログは婚約指輪と結婚指輪の3本セットのお話です。

大好きな彼女にプロポーズ❗
KIORIは婚約指輪のデザインはCOLANY(コラニー)をおすすめしています。

それは「3本セット(婚約指輪・結婚指輪(男女ペア)」の種類が豊富だからです。

セットで着けることを考えてデザインされているので、重ね着けの形も素敵なんです。

婚約指輪と結婚指輪は必ずしも「セットリング」でなくても良いのですが、デザイナーがセットで着けた時に綺麗に見え、リング同士の摩擦も少ないので安心して着けることできるので、KIORIでは「3本セットリング」をおすすめしています。

彼から贈られた、キラキラに輝く婚約指輪をたくさん着けられますよ✨

豊富なデザインをご用意しています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。