29
May

一番気に入ったデザインの指輪を見つけました!!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

5月最後の日曜日。
気が付けばもうすぐ1年の半分が終わります。初詣に行ったのがつい先日のよう。年齢を重ねるとはこういう事なのですね。

本日のブログは、結婚指輪のお受け取りでお越しくださいましたMさん&Aさんのご紹介です🎶

『早くこの日が来ないかとずっと楽しみにしていました💖』

お二人が選んだ指輪は⬇


「COLANY さくら 樹言葉:あなたに微笑む」

春の美しい桜並木を表現しました。メンズは平打ちをベースに手作業で施した細かなミル打ちによって、満開の桜並木を表現。レディースはダイヤと爪で表現した桜の蕾を可愛くあしらっています。

そして可憐な花を引き立てているのが、風合いのある木肌。レディースの表面と、メンズの側面に共通して、木肌の表情を描くことでセット感もしっかり演出されています。

『ホームページで色々探している中で、一目惚れしました‼シンプルに見えてこだわりがあり、本当にお気に入りのデザインです。これからずっと着けていけると思うと嬉しいです✨』

数あるお店の中から、KIORIが絶対的に自信を持つブライダルリング「COLANY」をお選びいただき、ありがとうございました。

おふたりとのご縁に感謝。
どうかいつまでもお幸せに❣