22
May

一生ものの結婚指輪もKIORIさんで選びました!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は結婚指輪のお受け取りにお越しくださいました、Sさん&Aさんのご紹介です🎶

サプライズプロポーズに続き、お手伝いさせていただきました。

お二人が選んだ指輪は⬇


「COLANY モミジ」

『シンプルで細身、そしてピンクゴールド!』という彼女様のご希望。ワンポイントでダイヤモンドをプラスしました。🌟彼氏様も同じ幅のプラチナでお作りさせて頂きました。

一見、細身で頼りなさそうに見えますが、厚みはしっかりしていて「ずっと着けられる」指輪です。


彼氏様が贈った世界一輝く「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」との重ねつけも良い感じですねー💍

『シンプルで保証が手厚く、一生使っていけると思いCOLANYの指輪を選びました。社長も気さくな方で話しやすく、プロポーズの相談にものっていただきました。ダイヤモンドの輝きが唯一無二です✨一生ものの結婚指輪もKIORIさんで選ばせて頂きました。また近くに来たら指輪の手入れに寄らせてもらいたいです。』

お二人と一緒にいると、なんとも言えない居心地の良さで、思わずたくさん話をしてしまいました(笑)

素敵な出逢いご縁に感謝。
どうかいつまでもお幸せに❣

また遊びに来てくださいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice