20
May

プラチナマリッジリング「リヴァージュ」のご紹介【後編】

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

長男が一人暮らしを始めたので、空いた部屋を娘に。中2の娘にとっては待望の「自分の部屋」です。早速、ベッドを探しに行きました。普段、ほとんど一緒に行きたがらないのに、楽しそうに選んでいました。よほど嬉しかったんですね。待たせてごめんね。


さて、本日はオーナーが厳選する結婚指輪の一つ「リヴァージュ」をご紹介いたします。

旭川では当店のみの取り扱いとなります。

素材はプラチナ。
個性的な表面の意匠も含め、熟練の職人が一つ一つ丁寧に手作りしています。

Rivage(リヴァージュ)の指輪は、カットにこだわっています。他にはない美しいカットがキラキラとふたりの未来を輝かせます✨

シンプルな中にも自分たちらしさを出したい・・・。そんなおふたりにぴったりのデザインです。

リヴァージュの公式サイトはこちらから

それではリングのご紹介です🎶

【アドゥール】
鏡面と梨地のコントラストが美しい結婚指輪です。 真っすぐなストレートのフォルムは、スーツの男性にも良く似合い、 誠実な人柄を物語るように、優しく穏やかに輝きます。 男女ともに人気の高いデザインです。


【エーヌ】
繊細に施されたカットが、身につけた手を傾けるたびにキラキラと輝き、 美しく可愛らしい存在感を魅せます。 職人の手仕事によるカットの輝きを、ぜひサンプルリングでお確かめください。


【ガロンヌ】
ガロンヌは、潮津波の発生地としても知られる川です。 その躍動感あふれる水しぶきと葉っぱを、キラリと輝くカットで表現しました。 縦ラインの特殊なつや消し加工となっておりますので、 ピカピカ光る指輪が苦手な男性にも抵抗なくつけていただけます。


【ローヌ】
ストレートラインにつや消し加工が施され、一周入ったミル打ちが 優しくキラキラと輝く上品な大人の指輪です。 爽やかで透明感のあるデザインです。

【ロワール】
ロワールの曇りのない穏やかな様子を、丸みのある鏡面でイメージしました。 熟練の職人の手仕事によるリング中央を一周する細かいミル打ちが優しく輝き、 身につける人の気持ちやイメージまでも穏やかにさせるような、シンプルで落ち着いたデザインのリングです。


リヴァージュの結婚指輪はペアで10万円前後からご用意しております。是非ともお手に取ってご試着くださいね。