24
Apr

「50年毎日つけられる指輪」を本当に50年つけていただくために

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KIORI一押しのマリッジリング「COLANY(コラニー)」指輪創りに対するこだわりに共感され、多くのお客様にお選びいただいております。

COLANYのブライダルリングは「50年毎日つけられる指輪」を、本当に50年毎日つけてもらうために、全ての指輪に50年保証をつけています。買ったばかりでも、長い年月が経ったあとでも、50年間、無料でサイズ直しと新品仕上げに対応いたします。

指輪購入のあとから挙式をする方、銀婚式、金婚式、子供の結婚式など、人生の節目にはいつも美しく輝く指輪をつけていただけます。

 

【サイズ直し】
当店でも結婚指輪のサイズ直しは、数多くお預りしています。年齢と共に指の形も変わります。サイズが合わなくなり、外してそれきり…これは、指輪をつけない理由としてよくあるケースです。何歳になっても、指の形が変わっても、ずっと使い続けて頂きたいという想いから、コラニーではサイズ直しが50年間無料です。

【新品仕上げ】
毎日指輪をつけていれば、小さな傷がつくのは当然です。それも味があっていいのですが、コラニーでは、50年間無料で新品仕上げを承っております。ご自身の挙式や将来お子様が結婚する時など、人生の節目に再び輝かせてみてはいかがでしょう。

COLANYの「50年保証」はほんとにスゴイのです❗


新品仕上げでお預りした「スゥイートキャンディ」小傷で輝きが全くない状態です。

仕上がりはこちら⬇

既に数回仕上げをしていて、「新品仕上げ」では「50年着けられる基準に達しない」という職人の判断で新たにお作りいたしました。仕上げではなく新品です。

 


新品で作った「イルアール」
ダイヤモンドを留める爪が起き上がった状態でお預りしたのですが、こちらも職人の判断で修理ではなく、「新品つくり」となりました。

お客様も「色んな保証があるけど、ここまでする保証は他にないですよね」と驚かれていました。

COLANYの「50年保証」は、そんじょそこらの保証とは比べ物になりません。職人手作りの指輪だからこそできる保証なのです。

全ては「50年間、安心して毎日ずっとつけられる指輪」のために。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice