03
Apr

友人の紹介で来ました。お店の対応も良かったです!!

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はTさん&Jさんをご紹介いたします💖

お二人は友人の紹介でご来店いただき、「COLANY」の結婚指輪をお選び下さいました。


「COLANY イルアール」
デザインモチーフは「つばさ」大空をはばたき、未来へ向かって力強く飛躍するお二人をイメージ。

お二人は優しいデザインをお揃いで。そしてご主人こだわりのホワイトゴールドでお作りいたしました。

プラチナよりも落ち着いた色味で、とても気に入って下さいました😀

『友達が紹介してくれました。コラニーのコンセプトが素晴らしいと思いました。オーナーさんの対応もとても良かったです』

感激コメント嬉しいです❗

これからもずっと共に歩む人生に、生涯毎日つけられる指輪を。

お二人との出逢いご縁に感謝。
いつまでもお幸せに❣

そして、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice