01
Apr

ここにしかない、カッコいい指輪に決めました!

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

4月新年度のスタートですね。今月も皆様に喜んでいただけるよう、お手伝いさせていただきます。

ご来店を心よりお待ちいたしております❗

【お知らせ】
「COLANY」のブライダルリングが、地金やダイヤモンドの高騰により4月4日から値上げとなります。以前、ご覧になっていてご検討中だったり、3月中にお選びになりたいお客様は値上がり前のご来店をおすすめいたします。

 

本日はKさん&Kさんをご紹介させていただきます😀

HPを見て「雰囲気が良かったから」と遠方よりご来店下さいました。

お選び頂いた結婚指輪はこちら⬇


「コラニー クレマチス」
手と手を取り合うようなレディースのラインをメンズに刻んだデザインです。

しっかりとした指の彼氏様にピッタリで、女性用にはダイヤをアレンジいたしました。

『ホームぺージを見て、ここにしかないリングがあると見たので来店しました。カッコいい指輪で大満足です』

数あるお店の中から、KIORIでお選びいただきとても嬉しく思います。

お二人との出逢いご縁に感謝。
どうかいつまでもお幸せに💖

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice