15
Mar

ペアのデザインじゃなきゃダメなの?

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【お知らせ】
当店が一押しする「COLANY」のブライダルリングが、地金やダイヤモンドの高騰により4月4日から値上げとなります。以前、ご覧になっていてご検討中だったり、3月中にお選びになりたいお客様は値上がり前のご来店をおすすめいたします。

はじめての指輪選び。
どこのお店にいっても

このように2本並んでディスプレイされていますね。

「ペアのデザインじゃなきゃダメなの?」

ペアでなければならないという決まりはありません。

大切なのはお二人が「幸せの証」を生涯毎日ずっとつけていくこと。

お二人それぞれが好きなデザインを選ぶと、より愛着もわいて男性も外すことはないと思います。


「オリーブ&ピュア」
不思議とケースに入れるとペアっぽく見えるのです。


「ファンゴ&ヤマザクラ」
キラキラ🌟としっかりデザインのペア。いい感じですよね。

このように、たとえデザインが違ったとしても『これが私たちらしい指輪選び』と考えて身に着けてほしいと思います。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice