01
Mar

3月は素敵なお二人様のご紹介でスタートです!

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月があっという間に終わり、3月のスタートです!今月も皆様に喜んで頂けるよう、お手伝いさせていただきます。宜しくお願いします。

3月最初のブログはTさん&Sさん💖です。

お二人には、サプライズプロポーズのブログでもご登場いただきましたが、今回は結婚指輪のお受け取りの様子をご紹介させていただきます。

『できるだけシンプルな指輪を』彼女様のご希望でお選びいただいたリングは⬇

「COLANY/ハーモニー」流れのある人気のデザインです。

ピカピカに輝く🌟鏡面仕上げ、彼女様はシンプルなダイヤモンド無しをお選びになりました。

COLANYの指輪は手作りなので、記念日等にダイヤモンドを留めることができます。そんな事を考えるとなんだか幸せですよね。

 

とても優しいお二人様。色々な写真を撮らせていただきました。

幸せのおすそ分けです❣

『以前、プレゼントを購入したのがきっかけです。色々と良くしていただきありがとうございました。ダイヤモンドの輝きも最高🌟COLANYの結婚指輪もするっと入るのに、全然動かなくて最高の着け心地です』

Tさん&Sさん、いつも楽しいお時間をありがとうございました。お二人との出逢いご縁に心より感謝いたします。

どうかいつまでもお幸せに。

これからも「かかりつけ宝石店」として、どんな事でもご相談下さいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでもご来店予約ができます
お問合せもお気軽に

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice