20
Feb

お店の雰囲気が温かく、落ち着いて指輪を選べました。

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、幸せいっぱいのお二人様Yさん💖Jさんをご紹介します。

ホームページの雰囲気を見て「温かい感じがして直感で」当店にお越し下さいました。

お選び頂いた結婚指輪はこちら⬇

KIORIが自信を持っておすすめするブライダルリング、COLANYより「りんご」

丸みを帯びたフォルムにダイヤモンド。彼女様がすぐに気に入ったデザインです。

幅広のメンズモデルは独特の艶消し仕上げ。上下の鏡面部分がさりげなく輝きます。

とても優しい雰囲気のお二人で、私も癒しの時間を過ごすことができました。

コメントのご紹介です!
『HPを見て温かい感じがしました。実際、お店の雰囲気も落ち着いた感じがしました。私達もそのような人生を歩んでいきたいです。』

素敵なコメントですね。

これからもずっと共に歩む人生に生涯、毎日つけられる指輪を。

このたびは数あるお店の中から、KIORIに大切な指輪をお任せいただき、ありがとうございました。

お二人との出逢いご縁に感謝。
いつまでもお幸せに❣

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でご相談や
ご来店の予約もできます。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice