04
Feb

オーダーメイドで二人だけの指輪を

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

『オーダーメイドで結婚指輪を作れますか?』

とお問合せをいただきましたので、本日は当店でお作りした『フルオーダー』のリングをご紹介します。


こちらのリングは女性用を甲丸、男性用を平打ちで創った手作りの指輪です。幅と厚みを決めてお作りしました。シンプルなオーダーリングと言えます。


こちらは、ご結婚20年記念の結婚指輪。インターネットの画像を参考にした手作りリング。

『想像通り❗』と大変気に入って下さいました。


こちらのリングは、お客様がパソコンでデザインした通りに手彫りをしました。

「大満足!」と喜んでいただきました。


こちらのリングは、男性用のデザインに合わせて女性用をお作りいたしました。

 

ご紹介の通り、既成のデザインではなく「オーダーリング」をお作りすることもできます。

世界で二人だけの指輪が叶いますので、まずは「こんなデザインできますか?」とイメージされているデザインを教えてくださいね。

どうぞお気軽にご相談ください。

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でご相談や
ご来店の予約もできます。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice