22
Nov

【COLNAY】人気のメンズマリッジリング

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットはこちらから
こちらをクリック
商品

こんにちは!オーナー藤原です
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

「いい夫婦の日」ですね。本日をお二人の大切な記念日にされるカップル様も多いことと思います。

お二人にとって今日が素敵な一日になりますように。

さて、好評開催中のコラニーフェアですが、本日は男性に人気のデザインをご紹介いたします。

どちらのリングも人気の理由は「着け心地」です。中指と小指とのあたりがなく、指にしっくりとおさまります。

指輪を着けなれていない男性も、違和感なく着けることができます。

これも手作りの「COLANY」だからできることですね。

【くるみ】
かっこよさを追求したデザイン。
男性らしい、しっかりとした作りの中に光る絶妙なデザイン。一目惚れされる男性様も多いです。

コンセプトページはこちら

(*レディースはイルアール)

【りんご】
こちらも男性らしい存在感のあるデザイン。他にはない独自の艶消し「ストラーダ仕上げ」。指を動かすと鏡面の部分がさりげなく輝きます。

コンセプトページはこちら

カッコいいですね❗

コラニーの結婚指輪は、メンズが幅広なデザインが多いので男性もリング選びに積極的に参加できます。

ふたりの指輪を一緒に選ぶ時間も大切な想い出です。心を込めてサポートいたしますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice