24
Oct

指輪をつけたときの感覚が最高に良かったです

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットでも紹介中🎶
こちらをクリック
商品

こんにちは!オーナー藤原です。

Tさん&Yさんのご紹介です。
COLANYの「最高の着け心地」に感動していただき、数多くのお店の中から、婚約指輪と結婚指輪をお選び下さいました。

お選びいただいた指輪はこちら⬇

彼女様は「ハーモニー」のセットリング。流れるようなラインが美しいですね。

「ハーモニー」のコンセプトページはこちら

彼氏様は男らしいデザインの「くるみ」これしかない!という感じでお選びになりました。

「くるみ」のコンセプトページはこちら

ペアではありませんが、
お二人が納得して、それぞれがご納得してお好きなリングを選んでいるので良いのです。

大切なのは、
おふたりが生涯、毎日ずっと指輪をつけていく事なのですから。

仕上がりにも大変ご満足いただき、
世界で一番明るく輝く「William-Lenny Diamond」の輝き🌟に「キラキラー❗」と笑顔の彼女様。

William-Lenny Diamond公式サイトはこちら

最初は「婚約指輪はなくてもいいかな」という彼女様でしたが、彼の想いが込められた婚約指輪をつけて、最高の笑顔でした💖

婚約指輪を贈られる彼女様は本当に幸せなんですよ。

最後にコメントのご紹介です。
『指輪をつけたときの感触が良くKIORIさんに決めました。丁寧に接客していただいて、二人ともすごく気に入った指輪になりました。ずっと大切につけます。ありがとうございました。』

お二人とのご縁に感謝。
どうかいつまでもお幸せに❣

指輪のクリーニングがてら、遊びにいらしてくださいね。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice