18
Oct

自分たちらしいアレンジができる「COLANY」の結婚指輪

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーの全てのデザインをご覧いただけます。

ゼクシィネットにも掲載中!
こちらをクリック

 

こんにちは!オーナー藤原です。
旭川、ついに初雪が降りましたね・・。今週もストーブ全開で頑張っていきましょう‼

本日はコラニーのマリッジリングの中でも、人気の高い「ハーモニー」のダイヤモンドアレンジのご紹介です。

ハーモニーのコンセプトページはこちら

薬指が綺麗に見える流れるようなデザイン。
ダイヤモンド無しから4種類のアレンジをご用意しています。

こちらはダイヤモンド7石アレンジ。
指先に向かって流れるダイヤモンドが指を綺麗に見せてくれます。

最初は少し派手かな?と思うかもしれませんが、時間とともに寂しく感じると思います。
これから生涯ずっとつけていくと指輪になるので、私の一番おすすめアレンジです。

こちらはダイヤモンド4石アレンジ。

「お仕事上、あまりキラキラは良くないので」
「何もないのも寂しいし、これくらいなら」

とお選びになる方もいらっしゃいます。

表面仕上げ、ダイヤモンドの数や色のアレンジ。
COLANYは職人の手作りなので、ほとんどのデザインでセミオーダーができます。

後でダイヤモンドを増やすことも。
節目のときなんかにいいですよね。

おふたりでアレンジを楽しみながら、自分たちらしい指輪が選べるなんて最高ですよね。指輪選びだってお二人の大切な想い出になります。

実際に着ける姿をイメージしながら、指輪選びをお楽しみくださいね。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice