16
Jul

コラニー「イルアール」のご紹介

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

こんにちは。オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日の旭川なんと33℃❗
先ほどエアコンが直りましたので、週末は涼しい店内でゆっくりと指輪選びをお楽しみくださいね。

 

本日はKIORIがおすすめするブライダルリング「コラニー」のご紹介です。

エンゲージリング「イルアール」
女性は可愛らしいものが大好き。でも将来のことを考えると少し背伸びしたエレガントなデザインを選びたい。どちらの願いも叶えてもらいたくて誕生したデザインです。

両脇にダイヤモンドがついた正統的なデザインなのですが、コラニーならではのこだわりがあります。

正面からみると緩やかなS字ラインと少し大き目なサイドダイヤが可愛らしく、横から見たときのダイヤモンドに向かっての反り返りが大人っぽさを演出しています。

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI DIAMOND

 

重ねて着ける結婚指輪はこの画像以外にも、
たくさんありますので、プロポーズリングのデザインとしても最適です。

生涯にわたり毎日着ける指輪だからこそ、コラニーのブライダルリングをおすすめしています。

どうぞお手にとってお確かめください。

 

コラニーのカタログはこちらから
https://www.instagram.com/colany_catalog/
店頭にないデザインもございますので、お気に入りの指輪が見つかりましたら、事前にご連絡ください。

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談!

 

店頭にないデザインもございますので、
お気に入りの指輪が見つかりましたら、事前にご連絡ください。