25
Jun

心から良いと思える指輪に出逢えました!!

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

皆様こんにちは。オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、サプライズの婚約指輪と結婚指輪をお手伝いさせていただいたNさん&Hさんのご紹介です💖

『結婚指輪はピンクゴールド』と決めていた彼女様。

華奢な彼女様の指にとてもよく似合う、
コラニー「ピュア」をお選びくださいました。

肌に良くなじむピンクゴールド。
優しい雰囲気のお二人にとても良く似合うと思いました。

コメントをご紹介いたします。
『質が良く、コラニーのコンセプトに惹かれました。ピンクゴールドがとても可愛いです🌟婚約指輪のときから親身になって対応していただき楽しく選ぶことが出来ました。心から良いと思える指輪に出逢うことができ、とても幸せです💖ありがとうございました‼』

何度も指輪を眺める彼女様は本当に嬉しそうでした。

お二人との素敵な出逢いに感謝。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

いつまでもお幸せに❣

 

プロポーズページはこちら
https://kiori.co.jp/propose

WLD特設サイトはこちらから
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーのカタログはこちらから
https://www.instagram.com/colany_catalog/
店頭にないデザインもございますので、お気に入りの指輪が見つかりましたら、事前にご連絡ください。

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談!