22
May

コラニー「ハーモニー」のご紹介です

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

皆様こんにちは。オーナー藤原です!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

北海道に緊急事態宣言が出されており、
特定地域のため人通りがめっきり少ない今日の旭川です。

当店は感染対策をして、皆様のご来店をお待ちいたしておりますが、こんな時はインターネットで色々な指輪を見ておくこともいいかもしれませんね。

結婚指輪を選ぶカップルさんの約8割が「デザイン」を重視されるとのこと。

ストレート、ウエーブ、S字、V字、
リングの幅、ダイヤの有無、仕上げ等々・・

色々なデザインがあり、多くのお客様が事前に頭の中で、色々イメージしてご来店されます。

本日は私がおススメするリングをご紹介します。

 

「コラニー / ハーモニー」

男女ともに丁度よいボリューム感で、
レディースモデルは「ウエーブ×ダイヤモンド」飽きの来ないデザインです。

ダイヤモンドを増やしたり減らすこともでき、
仕上げの変更もできますので、お二人のライフスタイルに合わせることができます。

デザインの良さはもちろんですが、
コラニーの指輪には品質へのこだわりがあります。

50年間、毎日着けても壊れないように
万が一壊れても美しく直せるように指輪をつくっています。

結婚指輪はお二人の幸せの証です。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても指輪を着けている・・・。

それはとても幸せな光景です。

「自分の好きなデザイン」を選ぶことが
一番重要なことだとは思いますが、長い年月ずっと着けていく指輪であることも考えて選んで欲しいです。

お二人が生涯毎日着ける指輪選び。
心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

コラニーのカタログはこちらから
https://www.instagram.com/colany_catalog/
店頭にないデザインもございますので、お気に入りの指輪が見つかりましたら、事前にご連絡ください。

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談!