18
Mar

コラニーから「サクラ」のマリッジリングをご紹介します

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI DIAMOND

こんにちは!
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【臨時休業のお知らせ】

3月31日(日)は休業させていただきます。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

今日は公立高校の合格発表でした。
受験生の皆様の努力が報われた日となったことと思います。

「桜咲く🧠」ということで、本日はコラニーから「サクラ」をご紹介いたします。

レディースのダイヤモンドを留める爪は、まるで桜の花びらのように見えるまで磨かれ、繊細な可愛らしさを表現しています。

また、メンズに施されたミル打ちラインは、すべて職人の手仕事によるものです。存在感もありますね。

レディースのダイヤモンドを、桜カラーのピンクダイヤモンドに変更することもできます。

コラニーのマリッジリングは、メンズとレディースで大きくデザインが違いながら、同じモチーフでデザインの統一を図っているのが特徴です。

 

「50年、毎日つける指輪」をコンセプトに着け心地の良さと、サイズ直し・仕上げ無料の50年保証。

コラニーのブライダルリングにご興味のあるお客様は、コラニー公式ページ内より「ご来店予約」がご利用いただけます。

https://www.colany.co.jp/shop/dealer/

予約特典もございますので、どうぞお気軽に。
もちろんお下見大歓迎です。