21
Oct

「いらない」と言われても婚約指輪は贈って欲しいです

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI DIAMOND
こんにちは!オーナーの藤原です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ダイヤモンドプロポーズを大成功させたSさんが、彼女様とご一緒にデザインを選びにご来店下さいました🎶

「全然想像していなかった」そうで、
「よく一人でお店に来たねー」と嬉しそうにデザインを選ぶ彼女さまでした。

婚約指輪をご検討中で、彼女様に「要らない」と言われた話をよく聞きます。

それは遠慮だったり、なんとなく着けるイメージが出来ていないかもしれません。

しかし、結婚の約束という人生最高の想い出に婚約指輪は省略できるはずがありません。

婚約指輪は彼氏様の気持ちです。
彼の想いがつまった一生に一度の大切な贈り物。

彼女様にはただ、受け取ってほしいと思います。

『出来上がりが楽しみです❗友達の結婚式に着けていきます‼』

もし彼女に「婚約指輪は要らない」と言われても、是非ともご準備して欲しいと思います。

サプライズプロポーズで彼女を笑顔に、そして最高の想い出を創ってくださいね。KIORI DIAMONDはプロポーズ男子を全力で応援します。

 

ダイヤモンドの選び方はこちら
https://kiori.co.jp/engage

プロポーズページはこちら
https://kiori.co.jp/propose

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談!