04
Dec

ジュエリーのリフォーム(リメイク)は専門店にご相談ください。

旭川で50年。
結婚指輪・婚約指輪・リフォーム KIORI DIAMOND

こんにちは。オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

他店でお求めになったジュエリーの修理、リフォームのお問い合わせを数多く頂いております。

インターネットの検索やご紹介でのご来店が多く、地元の専門店として嬉しく思います。

ホームページは「ブライダルリング専門店」ですが、同時に「ジュエリーきおり」としての長い歴史があり、リフォームは得意としています。

リングのサイズ直し等の修理だけでなく、お手持ちジュエリーのリフォーム(リメイク)も数多くのご相談を頂戴しております。

断トツで多いのが「立て爪婚約指輪の作り替え」

ご主人から贈られたダイヤモンドの婚約指輪は、背が高く普段使いできないため、用途が限られそのまま長い眠りに。

婚約指輪のダイヤモンドは綺麗なものが多いので、とてももったいないと思います。

ご要望をお伺いしながら普段使いのリングや、シンプルな一粒ネックレスへと作り替えをご提案させていただいています。

それではビフォー&アフター❗

【ビフォー】
昔の婚約指輪の立て爪はとにかく高く、普段使いには向きませんよね。

アフターはこちら

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

 

 

ダイヤモンドを外して、指輪やペンダントに作り替えます。(外した枠は下取りしています)

想い出の婚約指輪、仕舞いっぱなしはもったいないです。

形としてよみがえるだけでなく、贈ってもらったときの「素敵な想い出」がよみがえります。

お見積りはだけでもどうぞお気軽に。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice