04
Dec

旭川でジュエリーのリフォーム(リメイク)は専門店にご相談ください。

こんにちは。オーナー藤原です。
輝織のブログへようこそ。

「どこへお願いしたら良いのか」
と、他店でお求めになったジュエリーの修理、
リフォームのお問い合わせを数多く頂いております。

インターネットでの検索やご紹介でのご来店が多く、地元旭川の専門店として嬉しく思います。

当店は「ブライダルリング専門店」であると同時に創業50年以上の「ジュエリーきおり」としての顔を持ち、これまでに数多くの修理やリフォームで多くのお客様に喜ばれてきました。

ジュエリーリフォームの中で、一番多くご相談いただくのが「立て爪婚約指輪の作り替え」です。

ご主人から贈られたダイヤモンドの婚約指輪。
背が高く普段使いできないため「結婚式に1度か2度着けただけで」そのまま長い眠りに。

ご主人が想いを込めて贈った婚約指輪があまりにもかわいそうです。

婚約指輪のダイヤモンドは良く輝く綺麗なものが多く、そのままにしておくのはもったいないですよ。

ご要望をお伺いしながら普段使いのリングや、シンプルな一粒ネックレスへと作り替えをご提案させていただいています。

それではビフォー&アフターのご紹介です

典型的な立て爪の婚約指輪。
背が高く、普段使いには向きませんよね。

リフォーム例はこちら

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

 


 

 

 

 

 

ダイヤモンドを外して、指輪やペンダントに作り替えます。(外した枠は下取りしています)

想い出の婚約指輪
仕舞いっぱなしはもったいないです。

形としてよみがえるだけでなく、贈ってもらったときの想い出がよみがえりますよ。

お見積りは無料です。
お気軽にご相談くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら