06
Nov

婚約指輪選びはダイヤモンド選びです

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI(きおり)DIAMOND
こんにちは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

クリスマスが近づき、婚約指輪をお探しのお客様のご来店が少しづつ増えてきました。

婚約指輪選びの際、多くのお客さまが「デザイン」を重視してお選びになっているようです。

一方で、どのお店でも似たようなデザインが数多く存在しているのも事実で、「どれも同じように見えて分からない」という声も耳にします。

もちろん当店にも、シンプルな「立爪」から、普段でも気軽に着けられそうな可愛いデザインまで豊富なサンプルをご用意しておりますが、婚約指輪をお探しのカップルさま(男性さま)には、婚約指輪の主役でもあるダイヤモンドの説明に時間をかけ、実際に手に取っていただきながら、ダイヤモンドをお選びいただいております。

しっかりとしたダイヤモンドを選んでおけば、将来的にリフォーム(作り替え)することもできます。

婚約指輪を贈ることはダイヤモンド選びでもあります。
一生に一度となる大切な婚約指輪は「輝き」を重視して、大切な女性に贈るダイヤモンドを選んで欲しいと思います。

クリスマスまであと1ヶ月半❗
ご相談はどうぞお気軽に。

 

ダイヤモンドの選び方はこちら
https://kiori.co.jp/engage

プロポーズページはこちら
https://kiori.co.jp/propose

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談!