27
Oct

他店でお求めのジュエリーの修理も喜んで承ります

こんにちは。オーナー藤原です。
輝織のブログをご覧頂きありがとうございます。

自己紹介をさせてください。

私の祖父が「旭川時計店」として創業し、父が「ジュエリーきおり」で多くのお客様にご愛顧頂きました。そして現在、息子である私が「輝織」を受け継いでおります。

ホームぺージを見ると「ブライダルリング専門店」と思われるかもしれませんが、昔からのお客様そしてこのブログで初めて当店を知った方、数多くのジュエリーの修理やリフォームを承っています。

「他のお店で買ったジュエリーの修理、どこに頼んで良いかわからなくて」

皆様お困りのようです。
他店でご購入されたお品物でも喜んでお預りいたしますので、お気軽にご相談ください。

リフォームブログはこちらから⬇
https://kiori.co.jp/archives/category/reform

・チェーンが切れた
・サイズを大きく(小さく)したい
・指輪が変型した
・シルバーリングのサイズ直し
・ピアス(イヤリング)を
イヤリング(ピアス)に

・宝石が取れてしまった
・指輪を切断してほしい

・使わない宝石でリフォームしたい
・古いデザインを作り替えしたい
・貴金属の買い取りをお願いしたい

地元の職人さんにお願いしているので、良心的な料金でお直しさせていただいております。

立て爪ダイヤモンドの作り替えは、一番多いご相談です。リングやプチネックレス等にへの作り替えをご提案しています。

お見積りだけでもどうぞお気軽にご相談くださいね。

ご不要な貴金属は買い取りもしていますので、リフォームの代金としてもご使用いただけますよ。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら