24
Sep

婚約指輪のデザインは豊富にご用意しております

こんにちは。
旭川 結婚指輪・婚約指輪専門店 KIORI(きおり)DIAMOND のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当店では「すぐにプロポーズしたい!」という場合をのぞき、ダイヤモンドとデザイン枠で仕上げるセミオーダースタイルで婚約指輪をご提案しています。

ダイヤモンドは彼に選んで欲しい。それは、いうまでもなく、婚約指輪は人生においてとても大切な指輪だからです。キラキラの輝きにあなたの輝く想いを込めて贈ります。

デザイン枠は、常時100種類以上ご用意していますので、彼女に好きなデザインを選んでもらうのもよし、彼女のことを思い浮かべながら選んでもよし、ダイヤモンドを贈って後日彼女に選んでもらうのもよいでしょう。

KIORI(きおり)DIAMONDは、大切な彼女に婚約指輪を贈りたい素敵な彼氏様を応援しています。

気さくな男性オーナーがご相談に乗りますので、気軽にお越し下さいね。
ご来店の際は、「ご来店予約」をご利用ください。

 

ダイヤモンドの選び方はこちら
https://kiori.co.jp/engage

プロポーズページはこちら
https://kiori.co.jp/propose

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談!