06
Aug

金属アレルギーに不安がありチタンリングを選びました

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI DIAMOND

こんにちは!
8月最初の日曜日はとても良いお天気ですね。夏祭りも真っ盛りで、娘も地元のお祭りに行くのを楽しみにしていました。皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

本日はYさん&Eさんのご紹介です。
出来上がった結婚指輪のお受取りにご来店下さいました。

金属アレルギーに不安があるお二人はチタン製の腕時計を着用、そして結婚指輪もお肌に優しいチタン素材をお選びになりました。

 

「チタンリング 待宵」
道内ではKIORI DIAMONDだけの人に優しいチタンリング。選べる側面の鮮やかな自然発色は、お二人仲良くブルーをお選びになりました。

『さりげなくかっこいい感じが気に入っています。安心して着けることができそうです』

お二人との出逢いご縁に感謝❗
どうか末永くお幸せに

KIORI DIAMONDでは、金属アレルギーに不安があるお客様も安心して着けられる結婚指輪をご提案しています。ご試着だけでもどうぞお気軽に。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーのカタログはこちらから⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice