21
Sep
結婚指輪がどうしても外れない場合はご相談ください
「人とのつながり、ご縁に感謝して」
ダイヤモンドマスターがいる旭川の専門店。オーナー厳選の世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。
いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
昨日はとても素敵なご縁がありました。旭川で創業した専門店として、人とのつながりを大切にこれからも皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきます。
『指輪が外れなくて』
随分前からきつかったのですが、外れないため放置していたところ指が悲鳴をあげたようです。
リングカッターを使用して、丁寧に切断いたしました。
切った結婚指輪は現在のサイズにお直しいたします。
当店では他店でお求めの結婚指輪もお直ししております。
できれば切断はしたくないので、ご自身で外せるかどうか少しきつくなってきたらご確認ください。
********************
●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation
LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。
◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa