
生涯一度きりの大切な贈り物だから
「人とのつながりとご縁に感謝して」
ダイヤモンドマスターがいる旭川の専門店。オーナー厳選の世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。
いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
台風の影響が心配されましたが、時折晴れ間ものぞいています。本日はギターレッスンのため16:30までの営業となります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今日は素敵な出会いがありました。
大好きな彼女にプロポーズで婚約指輪を贈りたい!
はじめてのジュエリーショップに緊張されたことと思いますが、最初のお店として輝織にご来店下さいました。
とても嬉しく思います。
婚約指輪はダイヤモンド選び。
世界でも最も輝く、道内では輝織だけの「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」を数多くご覧いただきました。
「生涯で一度きりのものだから、、」と彼女様を想い、希少なウィリアム-レニー ダイヤモンドの中でもさらに希少なDカラー(無色)IF(内包物なし)という究極の一粒をお選びになりました。
『このダイヤは本物ですか?』
彼のこの言葉がすべてを物語っていると思います。ダイヤモンドはやはり輝きなのです。
私もたくさん見て来ましたが、本当に美しいダイヤモンドでした。
大切にお創りいたします。
人とのつながり、そして出会いに感謝。
********************
●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation
LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。
◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa