
04
Jul
「輝織」に込められた想い
「人とのつながりとご縁に感謝して」
ダイヤモンドマスターがいる旭川の専門店。オーナー厳選の世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。
いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
学校祭シーズンですね。買物公園に一番近い高校が恒例の仮装行列で店の前を通り過ぎました。明日からの学校祭、思いっきり楽しんでくださいね。
輝織という店名は私の父が考えました。
「まごころを縦糸に宝石を横糸に、輝き織りなすおもてなし専門店」というのがキャッチコピーだったと記憶しています。
現在の「輝織」は少し意味が異なります。
ロゴマークに記された縦糸と横糸には2つの意味があります。
あの有名な曲のように、縦糸と横糸はお二人です。そしておふたりで輝き(幸せ)を織りなして欲しいという願い。
そしてもう一つは、
私(輝織)とお客様、そして指輪とお客様の出会いを表現しています。
人とのつながりを大切にすべてのご縁に感謝して。
いつでも気軽に立ち寄れるあたたかな場所でありたいと思っています。
********************
●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation
LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。
◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa