
COLANY ヤマザクラのご紹介
二人の輝き(幸せ)を織りなし共にずっと人生を歩んで欲しい。輝織にはそんな願いが込められています。
旭川で創業56年3800組以上のカップル様を祝福。オーナー厳選の世界一輝く婚約指輪と結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりとお選び下さい。
いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
少し風がありますが今日もいいお天気。最近はジュエリー修理の駆け込み寺のようになっていて嬉しい限りです。どんどんご相談ください!
「生涯毎日つけられる指輪」
COLANY(コラニー)
30年以上にわたり、ブライダルリングを見てきた私に「これ以上の指輪はない」と思わせたリング。
お二人の幸せの証ともいえる結婚指輪を毎日ずっとつけてほしい。本気で願い、作られている指輪なのです。
イメージ優先になりがちなマリッジリングですが、とても素敵なコンセプトですね。
本当に良い指輪なんです。
シンプルですがこれ以上の言葉が見つかりません。
本日はそんなCOLANYから
「ヤマザクラ」をご紹介いたします。
ヤマザクラの存在感と美しさをヒントにしたデザインのマリッジリング。
流れるような桜の枝のラインをフォルムに表現し、余計なものを削ぎ落とす洗練された存在感をデザインしています。
レディースのダイヤモンドは、しとやかに咲くヤマザクラの花をイメージ。大自然の中に溶け込むように咲く、静かな美しさを投影しています。
丸みのある面とシャープな面が混在する独特なフォルムを、自然な存在になるまで人の手で磨き込み、手にする人の幸福感に変えていきます。
樹言葉:しとやか
********************
●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation
LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。
◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa